Tord Berglundh教授 特別講演会

  • 診療時間

    9:00~13:00 / 14:30~18:00
    土曜午後:14:30〜17:00
    休診日:木・日・祝

  • 電話番号

    045-585-1182

  • アクセス

    最寄り駅:
    JR鶴見駅よりバス7分

  • 住所

    〒230-0012
    神奈川県横浜市鶴見区下末吉4-26-1

24時間受付OK!WEB予約

Tord Berglundh教授 特別講演会

2023年4月16日

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

トード ベルグルンド教授の特別講演会に出席いたしました。

スウェーデン イエテボリ大学歯周病科主任教授で歯周病学・インプラント歯周炎の第一人者で世界的に権威のある方です。

 

 

たくさんのスライドはどれも学ぶものが多く、長期にわたる経過は驚くものばかりでした。貴重なお話を聞くことがができました。

展示されていたEMSのエアフローは当院でも導入しております。

インプラントの方はもちろん幅広い方々に適応可能です。

バイオフィルムの除去にとても優れたものになりますので、

ご希望の方は、おしゃってください。

当院では、Tepenの商品も取り扱っております。

こちらの歯ブラシは、とても質が良く、磨いていて歯肉がとても気持ちいいです。

サイズ展開もあり、自分に合った1本を見つけることができると思います。

毎日使う歯ブラシだからこそ、こだわりたいですよね。

 

 

この特別講演会の翌日は、GBT SUMMIT WORLD TOUR 2023 IN TOKYOに参加いたしました。次のブログでお伝えしますね。

 

2日にわたり、参加させてくださった院長横山先生には感謝しております。

 

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

WEB予約

電話番号045-585-1182

住所〒230-0012
神奈川県横浜市鶴見区下末吉4-26-1

このページの先頭に戻る