GBT SUMMIT WORLD TOUR 2023 IN TOKYO

  • 診療時間

    9:00~13:00 / 14:30~18:00
    土曜午後:14:30〜17:00
    休診日:木・日・祝

  • 電話番号

    045-585-1182

  • アクセス

    最寄り駅:
    JR鶴見駅よりバス7分

  • 住所

    〒230-0012
    神奈川県横浜市鶴見区下末吉4-26-1

24時間受付OK!WEB予約

GBT SUMMIT WORLD TOUR 2023 IN TOKYO

2023年4月17日

4月16日 GBTサミットワールドツアー2023 東京ポートシティ竹芝にて開催され、

参加いたしました。

GBTを存分に学ぶことができる充実した一日となりました。

 

 

セミナーでは、症例をスライドで見させていただき、長期予防の重要性を

改めて学ぶことができました。

理想的なインフェクションコントロールのために、EMSエアフローはとても優秀で、

臨床での応用は、欠かせないものと実感いたしました。

使用にあたっては、8つのプロトコールから成り立っており、

快適で安全にバイオフィルムを除去することができます。

 

バイオフィルムを除去することで虫歯や歯周病予防の効果があります。

日本人の歯を失う原因の第一位は、「歯周病」です。

定期検診を行うことは自身のお口の健康を守ることになります。

そして、バイオフィルムを除去することは、全身の疾患の予防、健康を守ることにもなります。

 

 

ヨーロッパ歯周病学会では、

・プロフェッショナルによる機械的なプラーク除去

・ホームケアのための口腔衛生指導

を提唱しています。

いかに口腔衛生が大切かわかりますね。

 

当院では、EMSエアフロープロフィラキシスマスターを導入しております。

Tepeの口腔ケア用品も取り扱っておりますので、ご興味のある方は、お声掛けくださいね。

皆様のお口の健康のため、日々一生懸命、向き合っていきたいと思います。

 

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

WEB予約

電話番号045-585-1182

住所〒230-0012
神奈川県横浜市鶴見区下末吉4-26-1

このページの先頭に戻る